PR

売れないバンドマンも売れてるバンドマンも同じ髪型じゃんね

備忘録
記事内に広告が含まれています。

お久しぶりです!! 就活ゲーマーです。

あまりにも久しぶりすぎて、【就活ゲーマー】という名前すら忘れかけてました(笑)

特に仕事が忙しかったわけではないのですが、就活とはかなり距離を置いていました。

2月になり、社会人生活も11か月目に入ってしまいました。

最近は成長を感じなくなってきてますね。まあ、僕の業務はルーチンワーク多めなので、必然ではあるのですが…。

はい。そんで今回は就活生にアナウンスしたいことがあって、記事作りました。

そろそろ今年度も、就活相談を受け付けようかなと思います。

今年度も、多くの方にDMで模擬面接や就活相談のお願いを頂戴していましたが、基本的には断ってきていました。

理由は単純です。やる気がなかったのと、本業で忙しくなった時にどないしよ問題があったからです。

僕が就活生の内定まで面倒を見れるのか?就活生を期待させて、十分な時間を確保できなくなるかもしれない…。等々ですね。

後、社会人になってまで『GDの極意!』とか『面接無双!』言ってんのふっつうにきもいなって。

だから、今年は、この記事にてひっそり募集します。概要はこんな感じ。

・1時間以内
・就活に関連する何でも話してOK
・移動するのだるいんで、オンラインで
・もちろん無料
・平日18:00以降

ざっくりすぎだけど、こんな感じ。

別に対価も何も求めないですが、別に皆さんも対価を求めないで下さい(笑)

希望者は、希望の日時だけいくつか送ってきてください。お手数をお掛けします。

基本的に、総合商社とコンサル、ITをメインに、メガバンとMMを滑り止めにという就活してました。

(MMを滑り止めって言い方おかしいけど、要はとりあえず、MMだけは受けとくか!ってやつです)

その辺の内定先に関しては、確か記事にしてるので事前に目を通して貰えると感謝です。BYE。

追記:最近美容院行くのだるくて、髪を伸びまくってるので、売れないバンドマンみたいな髪の毛してますけど、ビビんないで下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました